ダークナイト・ライジング

買いました。

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

ダークナイト ライジング Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

待ちに待っていたのに到着日には観れなかった。
到着日よりは時間と観る気があったので昨日観たけれど、なぜか深夜1時を過ぎてしまうほどに。
そうだ、3時間近くある作品だったな。
映画館ではよくぞ最後まで席を立たなかったな、と今更自分をほめてみる。
いや、最後の方はかなり厳しかったけどさ。
※自然がさかんに私を呼ぶため



=余談=

書籍「キラーエリート」は買わなくてもというか、買わないほうがよかったみたいな感じ。冒頭から読む気がしなくなったので放置。数百円したのにな。

ゴーストライター積読状態。どう考えても「金額合わせ」に買ったような気がする。

パンプルムース家の犬が一番面白かったので、続きと言うか、シリーズをそろえて買おうとしたら品切れになっていた。
判断が悪い。

300は妹に喜ばれたが「代わりに廉価版を貸しっぱなしにしてくれないか」と交渉するのを忘れていた。今度訪問したらきっと強奪してこよう。