レンタル

準新作・旧作半額デイにつき以下のものレンタル
・エクスペンダブルズ
裏切りのサーカス
ゴーストライター
裏切りのサーカスは新作でしかも3泊4日なのであるが、月曜日の出社に合わせて返却できるので借りた。
信じられないことにDVDが2本しか置いてないように見えたのだ。7泊8日になったら奪い合いではないかと思い、借りることに。

裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [DVD]

裏切りのサーカス コレクターズ・エディション [DVD]

ゴーストライター [DVD]

ゴーストライター [DVD]

エクスペンダブルズは土日に描きたい絵の参考資料として。
ちなみに昨晩クステンデッド版を買おうと思っていたのだが、アマゾンかローソンかどちらで買うか迷いながら風呂に入って顔の手入れとブローをしている間にポイントアップが終了したので買えなかった。いや、これこそ『ええかげんに買えよ』と。
土日(明日、明後日)くらいに2を観に行かないと前売り券がもったいないことになりそうである。しかも参考にしたいのは2の方だったりするので。

先日借りたウォーロードは観る時間がないままに返却。
再チャレンジするかとも考えたがきっとなにかの暗示がかかっているのだろう、未見のゴーストライターを借りてしまう。

ゴーストライターは作品紹介で何度か見て興味があったのと、ユアン・マクレガーは嫌いじゃないぜ(割と好きな方)だから。